top of page

メインテナンス患者増加セミナー募集スタート

ご好評につき第3回のメインテナンス患者増加セミナーの募集がスタートしました。

メンテを増やすために必要なことを包み隠さずお伝えするセミナーです。


SPT2を導入されてメンテ患者さんの増加に悩まれている医院様や、メンテを増やすように先生に言われたが何からしていいのか分からない歯科スタッフさんなどがご受講されご好評をいただいております。


医院様に合わせてのご質問などにもできる限り対応させていただきます。

遠くてなかなか行けない、スタッフ全員で受講したい、そんな方には出張コースもございます。


セミナー概要

メインテナンスの患者さんを増やしたい! でも何からすればいいのかわからない… そんな方へのセミナーです。 月間メインテナンス来院者数を600名から1100人にたったの9ヶ月で増加させた竹屋町森歯科クリニック。 そこでDHリーダーとして戦略を考え実行し、スタッフ教育を行った生のスタッフの声やノウハウを勉強し、各医院で実戦できる取り組みを皆で一緒に考えるセミナーです。


2019年4月7日(日)10:00〜15:00

MDE協会大阪

〒541-0044

大阪市中央区伏見町2-6-4

T&A淀屋橋ビル4F

JR大阪駅より地下鉄で一駅!

淀屋橋駅より徒歩3分


セミナー詳細はこちら


ご質問などはメール、LINE@またはお電話でお気軽にお問い合わせください。




bottom of page